患者様より喜びの声をいただいています!

EMSトレーニングと日常生活指導

みなさまこんにちは!

川越市の産後骨盤矯正・姿勢矯正・交通事故治療のこもれび整骨院、院長の市川です!

10/26に川越市南大塚にこもれび整骨院を新規オープンし1ヶ月が経ち、おかげさまで多くの方々にご来院いただいております。

川越やその他の地域から来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

整骨院にご来院された患者様から、嬉しいことに口コミも多数いただいております。

施術を受けた感想や症状が改善されているかなど、これから来院しようと考えている方にとっては参考になるかと思いますので、ご紹介させていただきますね!

こもれび整骨院へ寄せられた口コミ

今回は、こもれび整骨院へ寄せられた口コミのうち、Googleと、しんきゅうコンパスという鍼灸の口コミ評判サイトへいただいた患者さんの感想をご紹介します。

Googleでの整骨院への口コミ

グーグルから接骨院への口コミ評判

こちらでは、骨盤矯正、股関節の可動域、産後の骨盤、肩こり、首・方の痛み、足のしびれ、手に力が入らないなどの悩みからのご来院でした。

皆様高評価つけていただきとても嬉しいです!!!

産後の骨盤、なかなか治らない症状、しびれ、可動域の改善など、お気軽にご相談くださいね(^^)

Googleの口コミの詳細はこちらからご覧いただけます。

しんきゅうコンパスから整骨院への口コミ

鍼灸コンパスから整骨院への口コミ評判

こちらでは、首の痛み、頭痛、フェイスライン、顔のむくみ、肌質などのお悩みからのご来院でした。

こもれび整骨院は、美容メニューもございます。もともと体の痛みでご来院された方が、美容メニューも気になって受けていただくこともあります。

美容鍼はこんな人におすすめ

  • シワが気になる
  • リフトアップして小顔に見せたい
  • 肌質の改善
  • 顔色が悪く老けて見られる

口コミにも書いていただいている通り、美容鍼は顔に鍼を使用しますが、痛みはほとんど無くリラックスして受けられます。

上記のようなことが気になっている方も、お気軽にご相談くださいね(^^)

美容鍼のメニューについては以下からご覧いただけます。

こもれび整骨院の美容鍼

※鍼灸院・美容鍼サロン口コミサイトのしんきゅうコンパスのホームページはこちら
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」